新大久保の感想です

(回し者ではありません)動画講座では教科書に出てない表現や単語も教えてくれるし!先生がネイティブなので正しい発音も学べます。また機会があれば!購入したいです。以前からHNKの韓国語講座をみたり、韓国ドラマ漬けでだったり(笑)教科書も超初級のものを1冊勉強したのすが思うように効果が上がらず、韓国語の勉強を本格的に始めようと購入しました。

早速ご紹介!

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

新大久保できる韓国語初級(2)新装版 CD BOOK [ 新大久保語学院 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

私の場合は1課進めるのに予習→動画講座→復習と3回同じ内容をやったので!単語や表現の吸収が良かったのかもしれません。別のお店で購入したのでレビューはありませんが!この本のワークブックも出ていて!私は復習に使ったのですが!教科書の応用的な内容もあり!すごく良かったです。私は新大久保語語学院の動画講座を受講しようと思ってこちらを購入したのですが!授業用テキストといった感じが強いので!独学用としてなら文法説明と練習問題だけの他社のテキストでも良いかもしれません。。これから熟読してマスターします。できる韓国語1が終了したので2を購入しました。実際私はそれで独学してきたので。韓国語教室で使用するので購入しました。これはCDだけでは補えません。このシリーズ2冊目です!使いやすくてみやすいのでこのシリーズで勉強したいと思います。内容が分かりやすいです。文法がわかりやすく解説されていて、練習問題もあり使いやすいです。この本の購入と同時に出版元の新大久保語学院の通信講座も一緒に受講し!半年で行う内容を2ヶ月で終わらせました。教室に通えなくても、動画通信はアリだと思います。個人的には使い勝手は良いと思います。1が終わったので2を購入。自力でやるよりこの本の内容に沿った通信講座を受けることを強くオススメします。韓国語講座の先生との授業で1から使っています。この教材は初級1から購入してますが!講師のすすめです。でも耳から入る情報と口に出すことって大事ですね。継続して勉強できそうです。1同様!カタカナルビがふってないので嬉しいです。独学で使うなら動画講座を受けるのが一番ですが!自力で出来なくもない本です。授業でつかっています。とても分かりやすく自分のペースでこなせるので続けて購入しようと思います。無料のお試し版もHPで観れるのでそれを見てやりたいと思ったら受講すれば良いと思います。韓国語レッスンで使用しています。この教科書には実用的な単語や表現が多く出てくるので!勉強しながらドラマを見ると習ったばかりの単語がどんどん出てきて面白く!もっと勉強したい!と言う気持ちになれました。中級とは言えないけど、文字もマスターして基本的な文型を学んだ人にオススメの一冊です。もう少し安いと嬉しいなー。コンビニ受け取り可能なので不在を気にせず24時間対応なのが助かります。ずっと放置していた韓国語の勉強を再開しようと思い!初級2から復習です。Iから始めましたが、このシリーズは分かりやすいです。